こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、造成工事をはじめとする一般土木工事を手掛ける小田建設です!
「土木工事で手に職を付けたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事で技術を磨きたい方へ!弊社の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一人一人に手厚い教育!


土木工事の技術者として成長を図る場合、業者からのサポートが必須です。
弊社では一人一人に合わせた教育を徹底しており、未経験の方にはイチから手厚くサポートしております。
ベテランスタッフによるマンツーマン指導も行っておりますので、着実に成長できることでしょう。

2.現場での努力をしっかり還元!

弊社は大組織ではありませんが、その分一人一人に目配りしやすくなっております。
現場で努力するスタッフは適切に評価し、昇給という形で待遇面に還元いたします。
昇格も可能な環境となっておりますので、キャリアアップを希望する方もぜひご応募くださいませ。

3.収入面における力強いサポート!

弊社では現場で働くスタッフに手厚い収入を保証しております。
具体的には経験者の方で日給12,000円~、未経験者の方で日給10,000円~となっております。
残業代を支給することはもちろん、昇給・賞与もございます。
高収入を実現できる環境であることから、「ガッツリ稼ぎたい!」という方もぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


京都市伏見区を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新しい人材を募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、下水道工事・造成工事などの各種土木工事に携わっていただきます。
土木工事では専門的なスキルを必要としますが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社の熟練スタッフが基本から丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
サポート体制の整った中で経験を重ねることで、必ずエキスパートな技術者に成長できることでしょう。
高水準の給与・充実の福利厚生もご用意しておりますので、土木の世界に興味のある方は奮ってご応募ください!
なお、経験者の方・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


京都市伏見区で戸建て住宅の造成工事は小田建設
現在、業務拡大につき新たな土木作業員を募集中です!
〒612-8495 京都府京都市伏見区久我森の宮町7−93
TEL:075-932-8353  FAX:075-932-8355