こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、造成工事をはじめとする一般土木工事を手掛ける小田建設です!
「土木工事に興味があるけど、具体的な魅力って?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事業界にチャレンジするメリット3選!」をテーマに設定し、同業界の魅力・メリットを分かりやすくご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.日本を支える分野で働ける!


土木工事は日本社会に必要な業界の一つです。
あらゆる土木構造物の建設・土地の整備・災害復旧など、多くの場面で土木工事が活躍しています。
そうした日本の将来に関わる重要な分野で働けることは大きな魅力といえるでしょう。
弊社でも土地を整備する造成工事を中心に手掛けており、各社員はモチベーション高く日々の業務に取り組んでおります。

2.着実なスキルアップを図れる!

土木工事に対して単純作業というイメージを抱く方も多いでしょう。
しかし、実際には高度な技術を必要とする場面も多くあります。
従って、経験を重ねることで着実なスキルアップを図れることも大きなメリットでしょう。

3.定年まで安定して働ける!

基本的に、土木工事の世界に年齢制限はありません。
実際に若い世代だけでなく、中高年世代も積極的に活躍しています。
将来性のある分野ということもあり、定年まで安定して働けることもメリットといえるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


京都市伏見区を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
具体的には、現場スタッフとして造成工事・下水道工事などの一般土木工事に携わってくださる方を募集中です。
各工事では一定のスキルを必要としますが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社の熟練スタッフが丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
スキルアップ支援体制の整った中で努力を重ねることで、必ず一人前の技術者に成長できることでしょう。
厚遇・質の高い福利厚生もご用意しておりますので、土木の世界に興味のある方はぜひご応募ください!
なお、経験者の方・資格保持者の方には別途優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


京都市伏見区で戸建て住宅の造成工事は小田建設
現在、業務拡大につき新たな土木作業員を募集中です!
〒612-8495 京都府京都市伏見区久我森の宮町7−93
TEL:075-932-8353  FAX:075-932-8355