こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、京都府南部や、大阪府北摂地域において、造成工事や下水道工事を請け負っております、小田建設と申します。
現在弊社は、戸建ての建設前の造成工事や土木工事、下水道工事を行っていただける方を、求人募集しております。
経験は一切問いませんので、ご安心ください。
経験者の方は、給与面において、優遇させていただきます。
転職を考えている方や、求職中の方のご参考になれば、幸いです。

土木工事経験者の方を優遇


土木工事の現場で、経験者の方は優遇されます。
作業員が足りない状況で、初心者の方に入社していただくこともあり、現場で土木工事の指導ができる人材は、とても重要です。
弊社は未経験の方でも、安心して土木作業に挑戦できるよう、環境を整えております。
土木作業経験者の方は、弊社にて、その経験を生かしてみませんか?

土木工事におすすめの資格

土木工事の現場において、取得すると便利な資格を、2つご紹介いたします。
「車両系建設機械運転技能講習」を受けることで、3t以上の建設機械を扱うことができるようになります。
「土木作業管理技士」を取得すれば、土木作業現場の指揮をとる管理者に、なることが可能です。
土木作業管理技士には1級と2級があり、それぞれ必要な実務経験や、試験の難易度が異なります。 

弊社が行う土木工事をご紹介します

弊社は、戸建てを建てる前の造成工事に付随して、下水道工事などの土木工事も、行っております。
地面を掘削し、古い水道管を取り除き、新しい設備と交換します。
下水道に関する設備は、普段の生活で見落とされがちな部分です。
私たちは、安全で精度の高い下水道工事を実現するために、日々、努力をしております。

土木工事経験者の方はチャンスです!


京都市伏見区に本社を構える弊社にて、造成工事や土木工事、下水道工事などをしていただける方を、求人募集中です。
造成工事や土木工事などの経験者の方を、積極的に採用しております。
現在、弊社は業務拡大を目指して活動中です。
力を貸してくださる方のご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


京都市伏見区で戸建て住宅の造成工事は小田建設
現在、業務拡大につき新たな土木作業員を募集中です!
〒612-8495 京都府京都市伏見区久我森の宮町7−93
TEL:075-932-8353  FAX:075-932-8355