こんにちは!京都市伏見区に本社を置き、京都府京都市を中心に、京都府南部や大阪府北摂地域にて、戸建て建設前の造成工事や下水道工事、土木工事などを承っている、小田建設と申します。
土木工事業者や造成工事業者への転職を考えていらっしゃる方は、小田建設で働いてみませんか?
経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
未経験の方でも、もちろん大歓迎です。
各種手当や福利厚生なども、充実しております。
土木工事に、ご興味を持ってくださった方は、ぜひ最後までご覧ください。

年齢や性別、経歴問わずチャレンジできる職種


経験や資格がなくても、土木工事を始めることができます。
まずは簡単な作業から行い、現場の作業に慣れていきましょう。
学歴を問わずチャレンジできることも、土木工事業者で働くメリットと言えます。
年齢や性別も関係なく、体力があれば、土木工事を行うことが可能です。

働き次第で給与アップが目指せます!

土木工事は、道路工事や水道工事など、私たちの生活に欠かせない設備を、施工する工事です。
需要が安定しているため、仕事の依頼がなくなることは、ほとんどありません。
土木作業に関する、資格をお持ちの方や経験者の方は、その能力に応じて、給与に反映いたします。
無資格でもやる気次第で、高収入やキャリアアップを目指すことが、十分可能です。

無理のないペースでスキルアップが可能

土木工事は、キツそうなイメージをもたれることが多いようです。
そこで弊社は、各種手当や福利厚生を充実させることで、マイナスなイメージを払拭しようと、努力しております。
弊社で、土木作業の経験を積みたい方は、自分のペースでスキルアップをしていくことが可能です。
働きやすい環境をご用意して、皆様のご応募をお待ちしております。

業務拡大につき土木作業員を求人募集中


京都府京都市を中心に、活躍していただける土木工事スタッフを、求人募集中です。
造成工事や下水道工事経験者の方は、積極的に採用いたします。
初心者の方は、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
経験者の方は、給与面で優遇いたしますのでご安心ください
土木工事に興味を持っていただけた方や、弊社で働いてみたいと思ってくださった方は、いつでもご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


京都市伏見区で戸建て住宅の造成工事は小田建設
現在、業務拡大につき新たな土木作業員を募集中です!
〒612-8495 京都府京都市伏見区久我森の宮町7−93
TEL:075-932-8353  FAX:075-932-8355