こんにちは!京都市伏見区にて、戸建て建設前の造成工事や下水道工事、土木工事を請け負っております、小田建設と申します。
京都府京都市を中心に、京都府南部や大阪府北摂地域にて、施工に対応しております。
現在弊社では、造成工事や下水道工事、土木工事を行っていただける方を、求人募集中です。
造成工事にご興味のある方、または、造成工事経験者の方はいらっしゃいませんか?
弊社は、造成工事経験者や土木工事、下水工事経験者を、積極的に求人採用しております。
今回は、造成工事に向いている方について、ご紹介いたします。
皆様のご参考になれば、幸いです。

体力に自信のある方


造成工事は、戸建ての建築前の土地を整地する作業です。
切り土や盛り土を行い、強い地盤にしなければいけません。
作業には、体力が必要になります。
今後その土地に住むご依頼主様のため、平らで安全な土地にしなければいけません。
そのため、丁寧に作業を行う必要もあります。

丁寧な作業や正確な作業が好きな方

安全な土地に整地するために、正確に作業を行う必要があります。
施工にあたって、法令を遵守しなければいけません。
周囲にお住いの方々にも迷惑をかけないよう、丁寧に作業を行います。
造成工事は体力のいる作業ですが、それと同時に、丁寧さも求められる重要な作業です。

造成工事に興味をもって取り組める方

造成工事は、地味な作業と思われがちですが、建物の基礎を担う重要な工事です。
建物の倒壊や崩落のリスクが生じないよう、細部まで丁寧に施工しなければいけません。
土地全体の高低差や敷地面積などを、徹底的に調査する必要があります。
あらゆる要素を総合し判断して、安全な造成工事を行わなければいけません。

安全な造成工事を目指して


弊社では、造成工事や擁壁(ようへき)工事などを、行ってくださるスタッフを求人募集中です。
業務拡大に伴い、造成工事や下水道工事、土木工事経験者の方を、積極的に採用しております。
福利厚生も充実しておりますので、ご安心ください。
未経験からでも、働くことが可能です。
ご興味を持ってくださった方は、いつでもご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


京都市伏見区で戸建て住宅の造成工事は小田建設
現在、業務拡大につき新たな土木作業員を募集中です!
〒612-8495 京都府京都市伏見区久我森の宮町7−93
TEL:075-932-8353  FAX:075-932-8355