こんにちは!京都市伏見区に本社を構え、造成工事や下水道工事、土木工事を行っております、小田建設と申します。
京都府京都市以外にも、京都府南部や大阪府北摂地域にて、数々の施工を行ってまいりました。
弊社では、戸建て建設前の造成工事や下水道工事、土木工事などを一緒に行ってくださるスタッフを、求人募集中です。
造成工事や土木工事経験者の方は、弊社にてスキルアップを目指しませんか?
今回は小田建設が自慢できることを、ご紹介いたします。
ご参考になれば幸いです。

20年以上の業界歴をもつスタッフが在籍


弊社の代表は、約45年の業界歴を誇る土木のエキスパートです。
他にも、20年以上のキャリアを持つスタッフが、在籍しています。
京都府を拠点にあらゆる現場で、土木工事を行ってまいりました。
新人スタッフの育成にも、力を入れております。
経験豊富な先輩スタッフの指導のもと、技術力を磨いていきましょう。

安全かつ丁寧な施工を行っています

土木作業は、皆様の生活を支える基盤になります。
土地を整地し、下水道を整備することで、その場所での新たな暮らしを、始めることが可能です。
ご依頼主様の、安全な暮らしを守るお手伝いをさせていただきます。
私たちは、この仕事に大きなやりがいをもって、施工に取り組んでいきます。

働きやすさに自信があります

弊社は昭和60年の創業以来、さまざまな現場を、経験してまいりました。
その経験を生かし、人材教育にも力を入れており、働きやすさにも自信があります。
また、経験豊かな先輩スタッフが、技術指導いたします。
分からないことは、いつでもご相談ください。
道具の使い方から、新しい技術まで、幅広くお応えいたします。

土木工事のスキルアップを目指そう!


京都府京都市にて土木工事を経験された方、または、これまでに造成工事や下水道工事の経験がある方を、求人募集しております。
弊社は、さまざまな造成工事や下水道工事を行ってまいりました。
ベテランのスタッフも在籍しておりますので、スキルアップを目指す方が、更に技術を身に着けることのできる、おすすめの環境です。
未経験の方でも、安心して働いていただけるよう、弊社が全力でサポートいたします。
やる気のある方のご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


京都市伏見区で戸建て住宅の造成工事は小田建設
現在、業務拡大につき新たな土木作業員を募集中です!
〒612-8495 京都府京都市伏見区久我森の宮町7−93
TEL:075-932-8353  FAX:075-932-8355