こんにちは!京都市伏見区に本社を構え、造成工事や下水道工事、土木工事を請け負ってまいりました、小田建設と申します。
弊社では現在、京都府京都市にて、戸建ての建設前の造成工事や下水工事、土木工事を行っていただけるスタッフを、求人募集中です。
経験者はもちろんのこと、未経験の方でも大歓迎です。
ベテランの先輩たちが、道具の使い方から、丁寧に指導させていただきますので、ご安心ください。
今回は、未経験でも土木工事はできるのかコラムにまとめました。
ぜひ、最後までご覧ください。

土木工事に必要なことは?


土木工事というと、体力が第一と思われがちですが、一番必要なことはやる気です。
気持ちがついていかないと、土木工事は行えません。
体力に自信がなくても、さまざまな現場を経験して、体力をつけることは可能です。
体で覚えることで、瞬時にその場で判断が行えるようになり、仕事の効率をあげることができます。
小田建設にて、土木工事のスペシャリストを目指してください。

どんなサポートがあるの?

弊社では、スタッフがより安全で快適に働けるよう、工夫を行っております。
初心者の方には、簡単な作業から行っていただきます。
不安なことや分からないことがある方は、面接の段階から、丁寧にお話をお伺いしますので、ご安心ください。

未経験でも土木工事は可能?

土木工事の現場は、常に人手不足です。
土木工事に興味があるけど、一から始めることに不安を感じている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
弊社は、未経験の方にでも安心して働いていただけるよう、先輩スタッフがきちんとサポートをいたしております。
働きやすさには、自信があります!
ぜひ土木工事未経験の方は、弊社にて、土木工事にチャレンジしてみましょう!

体力に自信のある方をお待ちしております


業務拡大に伴い弊社では、造成工事や下水道工事、土木工事などを行うスタッフを求人募集しております。
「土木工事にチャレンジしてみたいけど不安」と思っている方はいらっしゃいませんか?
弊社は未経験の方にも、自分のペースで作業内容を覚えていけるよう、サポートしております。
経験者の方は、弊社が培ってきた知識を吸収して、更に技術を磨いてください。
年齢や性別問わず、いつでもご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


京都市伏見区で戸建て住宅の造成工事は小田建設
現在、業務拡大につき新たな土木作業員を募集中です!
〒612-8495 京都府京都市伏見区久我森の宮町7−93
TEL:075-932-8353  FAX:075-932-8355