こんにちは!京都府京都市伏見区に拠点を置き、京都府南部や大阪府を中心に土木工事や下水道工事、造成工事などを請け負っている、小田建設です。
土木工事経験者の中には、転職先に悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回のコラムでは、土木工事の資格所有者に弊社の求人がおすすめな理由をご紹介します!

経験と資格を給与に反映

人差し指を出す男性
弊社の求人で経験者の方からのご応募に際しては、経験・資格の有無を給与に反映いたします。
また、弊社で働くことにメリットを感じていただけるように、長期的に働きやすい条件をご提案いたします。
入社後も頑張りに応じて給与のアップがございますので、常にモチベーションを維持しながら働ける職場です。
実際に活躍しているスタッフはやる気に満ちあふれているので、お互い高め合いながらスキルアップいただければと考えております。
また、給与面の他にも福利厚生や手当も充実しているため、良好な職場環境で働くことが可能です。

更なるキャリアアップもサポート

キャリアアップを目指している志の高い方には、弊社のベテランスタッフがスキルアップの支援を丁寧に行います。
資格を取得された際は、その努力を適切に評価いたしますので、ぜひ積極的にチャレンジしてください。
また、弊社では土木工事関連の業務に幅広く対応しておりますので、多種多様なスキルを身につけられます。
対応できる業務を増やしてスキルアップしたい方には、基本的な作業から丁寧にサポートいたしますので、ぜひご応募ください!

【求人】小田建設では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
小田建設では、土木工事や下水道工事などの現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
経験者はもちろん、未経験者からの募集も受け付けており、業界歴20年以上のベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください!
ご応募は、弊社ホームページの採用情報ページよりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


京都市伏見区で戸建て住宅の造成工事は小田建設
現在、業務拡大につき新たな土木作業員を募集中です!
〒612-8495 京都府京都市伏見区久我森の宮町7−93
TEL:075-932-8353  FAX:075-932-8355